見出し画像

入稿デスゲーム 20231223金

・日記ぼちぼち再開した~~~い。お久しぶりです(数日前に単体で1本書いてる)。

・最近というか夏あたりから、いつもお世話になっているSNSの相互さんとずっと作業通話をしている。学校の課題をしたり卒論に苦しめられているうめき声を聴いたり、傍から見たら頭が働いていないんだろうな、と恐らく一目で分かる会話をしたり、そんな感じのものをず~~っと。この文を打つ直前にもやってました。

・人の声を聴くのが大好きなので、皆はもっとラジオとか配信とかしてほしい。人工音声とかでもいいや。UTAUとかも元々人の声から出来てるし。例外あるけどね。足立レイとか。

・来年色々な事終わったら本作りたくて……みたいな事ずっとその人達に言っている。言葉だけで終わらせないようにしようとは思っている。でも原稿って辛そ~!依頼でもヒィヒィ言ってたのに大丈夫なんですか!?次回、私、死す――みたいな結末辿りそう。

・というのも通話参加者の一人が今原稿に苦しめられているからだ。コミティアに出す用の本を作っているらしいのですが、通話する度に文字数限度が増えている。見ている分には正直少し面白いです。どこまで背幅が広がるか見届けたいですね。

・自己満短歌集か短編集作りたいってずっと思ってる。コミティアとか文フリ出たいもんな。「出た」という称号が欲しい。

・現実からの逃避。課題は溜まっているしレポートも手を付けていない。就活に関する云々も。この間オンライントークショーは見たな……偉いって事になりませんか?

・明後日から短期アルバイト始まるな~今年も年末年始、皆さまの為に働かせていただきますわ。そいじゃあね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?