スペースの問題 20230615木

・テストをやりましたね。講義で。勉強はあまりしませんでした。というか直前に詰め込み過ぎた。終わった。しかも昨日映画観にいったからもっと馬鹿だと思う。まぁ人間って苦しい事の前は無性に遊びたくなる生き物だからな~しょうがないよな。しょうがないと言ってくれよ。

・なんかその講義を一緒にとってる、あんまり話さないクラスメイトからLINE追加されて、なんか文面が来てた。見ないようにしたのでよく分からないが多分「問題の答え教えて」だと思う(私達の元に準備前問題が配られていて、そこからいくつかの問題を出すという形式だったので)。正直あんま知らない人からそういう「答え教えて」みたいな連絡来るのが好きじゃないので、追加されたのも無視したし未読無視してる。なんならメッセージ欄削除した。

・そもそもLINEが好きじゃない。TwitterのDMとかもほとんど好きじゃないから、LINEが嫌いというよりかは限られたスペースで行われる文面での関係が好きじゃないんだと思う。ていうかめんどくさい。自分の発言を決まった人に見られるってちょっと怠くないですか?不特定多数の目に留まるくらいの規模が一番良いんですよ。

・まぁそういう事は良いのよ。ちょっと空きが出来た感じなのでいろいろやるぞー。創作とか読書とか。将来の事とかもね。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?