波乱とかいう次元じゃない 20230803木

・今週色んな事がありすぎて、無

・ていうかもう8月なの?こえから夏本番て事すか!?そんな……。ちなみにギリギリ最後のレポート課題は締め切り日であった7月31日にちゃんと終わらせたので私の本格的な夏休みは、ここから………って訳です。

・とりあえず昨日は初めてのアルバイト~ヘルプ編~を行ってきました。ヘルプ先の方がいつも行ってる場所より近かった、後は小学生の時に実際にお世話になった所なのでそんなに気負いはしなかった。ていうか生徒達の治安良すぎてびっくりしちゃった。他の方ともお話しできたし、帰りにアイスもいただいてしまい、(個人的)大成功に終わったのでした。これからこっちに通おうかなって思ってしまうくらい良かった。私って初めての人ともコミュニケーション取りやすいのかもしれない。ちょっと気づいたけど。

・その日の夜に妹が怒られていた事をきっかけとして家族全員の大喧嘩をしました。久しぶりに。最初は母と父、妹(妹を庇いながら母を父が宥める、という構図)が喧嘩してたんだけど、耐えきれなくなって自分から喧嘩に乱入した。大泣きしたね。私も妹も母も。父は本当に強い人なので泣きませんでした。母の泣き方を見て、私って「あの人の娘」なんだなと思った事が悔しい。本当に泣いている時の声の荒げ方とかそっくりだったし。やだな。血を継いでいるってこういう事なんだって初めて理解したのと同時に、私も他人にこんな態度取ってるのかな、とか気をつけないとな、とか思った。

・後母が多分恐らく気にしている事をつい言っちゃってホントに反省してる。絶対傷つけただろうなって今も思ってる。でも私としてはいつも思ってた事初めて全て吐き出せて良かったと思う反面、いつものデカい喧嘩でもなかなか言えなかった事ばっかり話してしまったのでこれで良かったのかなとも思う。

・昨日の日記になったな。近況報告という事で今日だけはよろしくお願いします。

・選考ありのインターンシップ通ってたし、シンプル抽選を行うインターンシップにも通ってたので私の勝ちです。なんで負けたのか明日までに考えといてくださいって言おうとしたけど、流石に御社に失礼すぎるのでやめた。

・今日はほぼゲームしてた。後ちょっと本読んだ。ブルアカをインストールしてしまったのでやっぱり私の負け。

・明日は抽選受かった方のインターンシップに参加するぞ~オンラインだし短めの時間だから頑張って乗り切っていこうと思う。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?