眠眠蝉 20230712水

・眠い。寝ても覚めても。は~暑いし。もうこれ地球くんが人類を殺しに来てるようなものでしょ。夏ってこんなに酷な季節だったっけ。ていうか季節とかいう風流な次元を超えてると思いますが皆さまどうお思いでしょうか。

・先生にリアクションペーパーの質問内容読まれた!!!特に頑張っている講義なので嬉しかった。「この文章とこの文章を繋げるなんて、この文献をよく読んでいますね」って言ってくれてありがとう、となった。これからもっとこの文献読みまくるぜ。

・浅草行った時に友達がかんざしかって、そこから毎日つけてるんだけど今日「髪の毛やったげる」って自分の髪にも刺してもらった。意外と似合うな……。でも私本当に髪の毛の処理が下手すぎる(1人でみつあみが出来ないレベル)だからかんざし買ってもうまく出来るかが心配。でも欲しい~~~!!!!

・今日はそれくらいしかなかったので終わり。そいじゃあね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?