メロンゲーム 20240103水

・始まりましたね。2024年が。これからもぼちぼちよろしくお願いしたりしなかったりします。

・年末年始短期アルバイトがやっと終わりました。マジでバイトしかしてなかったので「年末年始の休み」という実感がなかった。去年よりも年賀状は減った印象がある。来年郵便物の値段があがるからもっと減っちゃうんだろうね。とりあえずまた職員さんには会いたいね。

・年末年始の近況。スイカゲームを買った。一生やってた。怖い位くらいやってた。私が勧めすぎて父以外家族の全員がスイカゲームを触った。泊まりに来ていた祖母もやるとは思わなかったな……いや勧めておいてなんだよって話ですが……。ちなみに私以外スイカが出来ました。妹に至ってはハイスコアを取っています。私はメロンを作るので精一杯です。違うゲームやってる?

・昨日今日は駅伝観てた!珍しく早起き出来たね。実は私にとっての一年のピークが割とこの2日間なので、私の2024年は終わりです。ありがとうございました。法政のとあるひとのエピソードとか山梨学院の目の前繰り上げシーンとかがやっぱり印象的だったかも。後兄弟で駅伝出てる人って結構いるんだなって思った。

・明日から学校じゃん……クソ……って思って念のため日程確認したら明日まで休みだった!!!!!!!やった~~~~!!!!!!!!!!!!!

・って思ったら明日午後からいつものバイト入れてたのに今気づきました。たった今。やだ~~~~!!!!!!!!!!

・本当に嫌。何かある→休みだった、よりも休み→何かあった、という流れの方が嫌すぎるため。明日こそは文とか絵とか描けたらいいなって思ってたのにな……。

・そんな事なので私は寝るよ。もう……。皆はあたたかくして寝てね。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?