遺失物求めて三千里 20230705水

・筆箱みっかりませんでした~~~~~!!!!!!!おしまい

・忘れ物センター行って聞いたんだけど「もしかしたらまだ届いてないかも、また明日の夕方ごろに来てね」って言われちゃいました。悲しい。また明日行きます。とりあえず教室出た後に行った施設の方に聞いたんだけどそこでも見つからず。施設の受付してるおばさまが「もしあったら連絡するからね」って言ってくれて、ちょっとだけ心が救われた。お気に入りだったから見つかってほしい~~~~。

・とほざいていたら母が全く同じものを出先で見つけてきてくれた。

・もしかしてこれってチャンス!!?!?!?!?と思ったあかつきには母に買ってと頼んでいました。やったね。もしこれで筆箱が見つかったら同じものが手元に2つあることになるぜ やった~~~~~~!!!!(いいのか?)

・そういえば昨日何も無いから日記終わるねって言ったけど、付き合ってる人間がお誕生日だったからお誕生日プレゼント渡したっていうプチイベントあったわ。なんで忘れてたんでしょうか。筆箱無くしたショックで全部吹っ飛んでったんだな。ネクタイを欲しがっていたので買って渡した。初めてネクタイ買ったんだけどあんなに値段の幅が広いとは思わなかったな。その後相手の学校の食堂で買ってきたおにぎりを食べた。ささやかな幸せって結局こういうことを言うんだと思う。

・とりあえず明日終わったら休みだから!頑張ります!そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?