大疲労コンボ 20230627火

・土日のバイトで死ぬほど疲れてしまい、その疲れを月曜にも持ち越した為まともに文が書けなかったんです。許してください。なんなら今もちょっと疲労が残っています。

・小さい子達の相手ってエネルギーがいる。このアルバイトをしてからずっと思っている事なんだけどね。大きな声で喋ってくれるしすぐ反応返してくれるから自分としては嬉しい気持ちもあるんだけど、子供特有の話の通じなさってあるじゃないですか。やっぱりそれがあるのでメチャメチャ頭を使うというか、何というか。後ほぼ1日中ずっと立ちっぱなしだったのもあるね。

・後ちょっと話すと日曜にスーツ買いに行ったね。スーツ屋さん初めて行ったんだけど店員さんがたくさん話される方で助かった。もっと意識高い所かと思ってた。

・昨日お世話になっているTwitterの相互と作業通話した!日本史の話で死ぬほど盛り上がった。後醍醐天皇の話で馬鹿ウケする日が来るとは思わなかったです。でもやっぱり学って大事かも。勉強する事が好きだ(と自分では思っている)からそういう所謂歴史とかの知識復習とかちまちまやりたい。

・今日は3限をズル休みし4限から学校に向かう事にしました。あのね~やっぱりしっかり早めに起きて、出るまでの準備をする時間を長めに取った方が大学のやる気出るなって思ったな。気づくのが遅すぎた。

・付き合っている人がそろそろ誕生日で、ネクタイが欲しいと言っていたので帰り際にお店に寄りました。でもネクタイなんて初めて見るから結局よく分からなくて帰った。後シンプルに持ってる金が少なかった。

・最近暴食してる気しかしない。金が飛んでくし健康にも良くないのでやめま~す(じゃがりこを頬張りながら)。でもマジで節約しなければならない時期になってしまったので適切な食事を心がけたいです。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?