見出し画像

ダダ下がり音頭 20230602金

・バカの雨に打たれながら朝から登校したのアホだろ

・気圧の影響か何かでひどい頭痛になり講義を受ける云々の話では無くなってしまったので、いつも学校で受けている2時限目のオンラインの講義を休んでお家に帰った。でもスシローで寿司は食いました。欲望に忠実なので。

・こんな6月から台風で滅茶苦茶になってて私達未来を生きていけるんだろうか。

・バイトを休んだ。頭痛以前の問題として昨日に引き続き企業説明会を聴きたかったので、嘘をつくタイプの半分ずる休みみたいなやつ。ちなみに明日も同理由で休むんですけど(事前にこれもまた嘘をついてLINEに送った)、職員の方から「LINEに送る前に電話してほしいです」と言われは~~?となった。前までそんな事しなかったじゃんか。それとも新しく出来た約束ですか?とにもかくにもこの電話で私この人の事やっぱり嫌いかもと思い始めた一日だった。元からなんか苦手な感じはしてたけど。気づくのがちょっと遅かったかもな。

・企業説明会をオンラインで視聴した(2日目)。録画されてるものを流されるよりLIVEでチャットを使って交流が出来るものの方が楽しかったと気づきを得ました。

・今これ打っている時も窓に雨が叩きつけられている。良い音。雨は好きなんだけどやっぱり体調を崩しがちになっちゃうのはちょっと嫌だなと最近思い始めた。

・時間管理カス人間だからどうにかしたい。絶対後々痛い目見る事が何となく予想できるので。

・動画を作り始めたんだけどいつまでその気力が持つかどうか。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?