見出し画像

ホオポノポノ日記102

何か、鈍いって感じ。
今日は、だめよ。
正直に、話したかった。
でも、全然って感じ。
言葉が、また、届かなくて、スピードが、全然違くて、
自分の波動が、乱れて、少し重くなって
やきもきして、なんか、う〜〜〜ん、、、ってなってるものを、バコンって壊してしまった。
そんな感じ。
また、小さな、癇癪、みたいなものかもしれない。

怒り、悲しみ、嫉妬、ネガティブって言われるものの、片鱗、みたいなもの、に出会って、でも、もうそっちではないんだな〜って感じで。
何を、選びたいですか?
ってなったとき、
たくさんの期待が、外側にあって。
言葉に気をつけながら、クリアに、クリアに、していこうと思っても、なかなか難しくて。
うまく、出来なかったな。って思った。
うまく出来ない、感覚が、うまく出来る、に続いていますように。
支えてほしい、サポートしてほしい、愛されてるって感じたい、一人じゃない
そう思いたい気持ちが
自分勝手でわがままで、ちっぽけな世界に収まっているだけのものではありませんように。
どうしたらいいのか、わからない、混乱した気持ちになった。
あなたも、なるし
私もなるし
みんなバランスとって
今日を大事に生きている

やっぱり、だめだなって思っちゃった。

ありがと〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?