イケメン看護師におむつを変えられた話

こんばんは!阿部オロカです!
躁鬱、ASD、ADHDグレー
↑これがわたし

手帳は2級です二‼️

今は躁転していて
完全に
You are my 躁!躁!
しかもコロナなう^_^


では、昔の話を少しします。
19歳くらいの頃
閉鎖病棟で手足拘束のオムツ体験をしました。

どうしてもおしっこがしたくて
仕方なくオムツの中でおしっこをしたのよ
あれって気合い入れて
集中しないとおしっこ出ないの

まあ、無事おしっこは出来たのだけど
なんだろう
お股がふわふわするというか
暖かい…


そんなことを思っていると
爆イケメン男性看護師さんが登場

わたしのオムツを触って
「あ、おしっこしてるね。変えるね!」

なんと爆イケメンに
オムツを変えられるという
変態プレイ体験


わたしの中で
何か目覚めた


責任とってよね
爆イケメン看護師さん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?