見出し画像

三船雅彦 春グラ2024に参加

三船さんとはまぁまぁ長い付き合いとはいかないですが自転車繋がりで顔見知り。
グラベル界に入って初めてライド企画に参加。

南京都のグラベルを走りました。

最初はまぁこんだけグラベルを繋げれるなぁと感心しながら彼の日頃の探究心

に「あっぱれ」👏

です。

宇治川沿いを俗に言う畦道を結構好きな平原っぽい景色をクネクネやスピードアップなんかしてグリップの効くラインを確認、いやトレーニングかな。

またヒットしたら面白い😁👌


前半の平坦区間。⬆️
が終わったら中華でランチは回鍋肉丼と塩ラーメン🍜

あまり食べ過ぎると上りがしんどいので若干控えめです。

(その後garmin EGEを保存したみたい)でリスタートでテンションが下がりました。🥲

上りは適切なペース?で先週の矢田山効果がしっかり出ていてイイ感じです。

まぁまぁの悪路も結構あって泥跳ね必須。
寒くもなくグローブも途中外してました。

peakからは楽しみな下り。
実は2回落車しました。🤣🤣

1回目は小さいキャンバーでグリップが効いていたので喜んでたら

まさかのフレアハンドルが土壁に接触。😂

2回は悪路でフロントに体重をかけていなくステンと。😅

長いですが我慢して観てください😄

後半の竹林は流石に京都‼️

またこんな風景がいっぱいあります。
地元では普通らしい。🥹

下山してからもグラベルを繋いでスタート地点まで案内してくれました。
夏グラもやりたいって!

また参加したいですね。

面白いし、しんどい。😎

グラベル万歳🙌

後半、山ルート

#三船雅彦春グラ
#gravelbike
#gopro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?