シーズンオフにつき

画像1 予定していた大会がコロナの為、中止となりシーズンオフに突入。       身体はほぼ出来ていたので活発ですがココロがシャットダウンして独特なアンバランス。               昨年から強弱のメリハリをつけたトレーニングを実施してアンチエイジングをしていましたのでレース結果が楽しみだったから残念。
画像2 zwiftやサイクリングは🚵‍♀️はマメに継続して体力キープを目指します。     先日、久々十三峠に登坂。 34t〜25tで緩く上って麓のサイクルカフェ🍰に入店。 近場でお洒落で少しの優雅な時間。
画像3 チーズ檸檬タルト🥧 少量過ぎて困るかな。😅
画像4 帰宅したらシュワさんは爆睡していました。^_^ 暑いよね. 後3ヶ月は。
画像5 まだ確定じゃないけど夏は乗鞍高原でも行きたいなぁ。           作戦練ってみようと思ってます。      リア固定のアタッチメントを購入、輪行の準備も着々と進めています。        #十三峠 #シーズンオフ #サイクルカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?