見出し画像

これまでのラブラ...(じゃなかった)工藤ひなきさん

何かのきっかけで工藤ひなきさんを知ったけれども過去にどんな活動をしていたのだろう?と言う方向けにまとめてみました


A応Pチャンネル

なにはともあれ、これでしょう

工藤ひなきの闇堕ちTV

A応Pチャンネル内の1コーナー
工藤さんを構成するスキを理解しましょう

アニメシアターX(AT-X)CM 引越編

AT-XのCMに出演
「お〜なかなか良い部屋ではないですか」

A応P 特別企画 2500万ハート獲得チャレンジ配信

第二回と最終枠

A&G ARTIST ZONE A応PのTHE CATCH 2018年5月17日

緊張のあまり、スタジオにビタラビちゃんを持ち込むwww

「アニメティックナイト」(2018年8月18日)ゲスト①:星希&工藤(A応P)

亜咲花さんの番組にゲスト出演

A応Pのアニメ応援中

ラジオ番組


【山本かおりの渋谷DEもっさんタイム】2019.01.24放送分

渋谷クロスFMの山本かおりの渋谷DEもっさんタイムにゲスト出演

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト2019年6月21日A応P(春咲暖・工藤ひなき)

鷲崎さんの番組にゲスト出演
おねむな工藤さんw

G応PのGANMA!総選挙特番

GANMA(漫画アプリ)の特番

お文具といっしょ

つぶ豆さん:CV(工藤ひなき)

【J Cross Style】2021.12.12放送分

渋谷クロスFMのJ Cross Styleにゲスト出演

【生配信】クリスマス女子会APEX🎄🔔~聖なる夜の奇跡~

某オーディションで知り合ったみのり先生と大山ちゃんとのAPEXゲーム配信

WAR of Zodiac

スイちゃんのCVを担当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?