見出し画像

ラピスラズリ湖畔登場キャンペーン

もうTwitterで死ぬほど情報出てるから別に書く必要もなさそうだけど、自分でも再確認を兼ねて、更新している八月みるくです。

簡単に言うと、1月29日から2週間、ワカクサでも新規ポケモンが出現するようになる感じです。

イベントミッションで新規ポケのおこうも貰えてイベント期間内だったらワカクサでもおこうが使えるようで。
でも期間超えたら使えないから気をつけてね!と注意がありました。

あとこの期間ラピスラズリでは新ポケのピックアップが行われるようなので、ラピスラズリに行ける人はラピスラズリ推奨とのことです。

ワカクサでちゃんと火力が出せると寝顔たくさん集まりますし、ウノハナやラピスラズリに上陸できてない人にとっては嬉しいイベントなのではないでしょうか。

ワカクサのFB(フィールドボーナス)が既に現状のカンスト50に到達している身としては無理にワカクサに行かなくて済むのが助かります。

ラルトス、ヌイコグマ、ミニリュウに出会えるのが楽しみですね。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?