見出し画像

リサーチ日記をね?


 毎日更新しようと思っていたんですよ。

 おはようございました。
 睡眠弱者のやつきです。

 ラピスうとうとなんですけれど

 特に書くことないよ!!

 と言うことで今後は楽しいリサーチができた時に更新しようと思います。

 現在料理パを試していたのですが、深刻なトマト不足に襲われ涙を流しています。

 バタカレのトマト、みんな足りてるの……?

 トマト要員を育てるか悩みながら30で卵も狙えるユキノオー育てたい欲が湧き出てきました。

 残念な事に飴もかけらも足りませんが……。
 今週はデデンネ試したいのでどうにか料理を回していきたいところ……。

 チラ裏記事で申し訳ないですけれど、来週のイベントの話とかあとでまとめようと思うので、よかったらみてね。
 それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?