見出し画像

土用と嵌入のWパンチでKO

こんにちは😃

全国的に梅雨も明けて
毎日猛暑で梅雨とは違った暑さが
毎日続いています、、、

熱中症や脱水予防のために
極力涼しいところで
小まめに水分補給を行って下さい💦
外での作業の人は塩分補給を忘れずに、、、
冷たい味噌汁は塩分補給やミネラルの補給に
最適ですので是非試してみて下さいね👍

八白土星の僕は
7月に入りメンタル面が急下降⤵️
肉体的にも疲労が目立って来たところで
夏の土用、、、😭

特に土星さんは土用の影響を受けやすいので
毎日眠氣との闘いと嵌入の苦とのWパンチ🤛‼️

先月は、九紫火星の部屋にいたので
視界は良かったのですが、、、

今月は一白水星さんのお部屋に滞在して
視界が悪く計画など立てようとしても全くと
いいほど閃きもなく立ち止まっています💦
天道は今月東に当たっており日盤で
とっていますが😭

noteやインスタも進まず、、、
しかし
運氣には乗っているのでポジティブ思考✨

と自分には言い聞かせているけど、、、
本当にきついなぁと今月に入り
実感しています💦

今月は来年の予行演習😅
来年覚悟しつつ出来る限りポジティブに
心がけてやっていこうと思う😭

そして、来月と再来年は
暗剣殺がかかるのでこれまた注意⚠️

八白土星🪐の皆さん
体調・氣力整えて
来年・再来年をいい経験として
捉えて自分の今の器を壊し一回りも二回りも
大きく創り整えていきましょう👍

人生に乗り越えられない試練はやって来ない‼️
障害はサプリメントの八白土星🪐
ポジティブにやっていきましょう✨

let's enjoy✨

と自分に言い聞かせるシバヒロちゃんでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?