見出し画像

吉方位旅行3日目👍

皆さんこんにちは😃

九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです😊吉方位旅行✈️早3日終了✨

本当にあっという間に3日が終わったという
感じです、、、😅

あと1日満喫するぞ‼️
なんですがちょっとやらかしてしまった😭

今日午前・午後と神社⛩️仏閣に
参拝してきました‼️
午前中に開運CHIEチャンネルでチエ先生が
行かれた金運アップ吉ゾウくんで有名な長福寺
そして昼から縁結びの玉前神社⛩️に参拝✨

その後時間があったので銚子方面へ
JRに乗り向かって行ったのですが
よく見たら自宅から東方面で吉方位取っているのに
銚子は北東方面😱

ライン上からほんの少し離れましたが10分から15分以内には直ぐにライン内に戻りましたが、、、
心配になりサトリ先生に確認すると10分前後であれば大丈夫👌
これからはキチンと確認しようとの事でした💦

今回大きな吉をとりにきており
様々な邪魔が起こるんだなと
実感しました😭

皆さんは大丈夫だと思いますが
吉方位旅行に行った際は気を付けて下さいね😅

あと吉象くんには右足から時計周りに3回
お願いしました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?