見出し画像

吉方位旅行✈️が終わり日常へ

皆さんこんにちは♪

九星氣学コンサルタント
シバヒロちゃんです😊

4泊5日東の二黒土星🪐吉方位を大きく月盤で
とれてとりあえずひと安心です😅

今回の旅行・・・
もう初物尽くしだった5日間でした💦

・一人旅
・初の吉方位旅行✈️
・初の千葉県
・初のインスタライブ
・旅先でのZOOMセミナー(受講)

旅先での親切な人との関わりなど
自分を一回りも二回りも成長させてくれた
新しい刺激もあり日常では味わえない
経験を沢山させてくれた旅行だったと
思います✨

インスタライブでは自分の体験談など
を熱心に聴いて頂き本当に
ありがとうございました😊

月華先生からはインスタライブで話した内容に
私自身の今後の🔑キーワードを沢山言っていた
と言われ、自分でもびっくり‼️

今回の旅行✈️での顕現を受け取っていたのだと
実感✨
何回か見直したのですがキーワードは
「困難・苦難を通しての気付き」「素晴らしい経験」「陥入を恐れず楽しむ」

まだまだ隠れていると思うのでピックアップして
今後の人生をより良くするためにこの経験を活かし
人々に心身共に健康
心・・・氣学を通して職場・家族・友人など
    人間関係などの不安の解消など
    心の栄養
身・・・食を通して本当に身体が必要な栄養素
    病院では教えてくれない真実の栄養学

心身の健康をコンサルタント業として
これからやっていく事が明確に分かった
いやそこに向かう道が霧で見えなかったけど
九紫火星の部屋に入ったのと旅行✈️
そして、氣学鑑定士を全て受講し終えクッキリと
視界が見えた‼️

本当に恩恵というか、、、
実感半端ないと感じました‼️

これから自分そしてこれから出会っていく
人々を「幸せ」にしていく✨
この決意を再認識して未開の地を整理整頓し
耕し種を蒔き綺麗な華が咲くよう日々大切に過ごす

これを意識する‼️これが大事‼️

最後に吉方位旅行は様々な事を気付かせてくれるし
良い体験ができる✨

この8月は北の七赤金星へ天道吉方位を
とりに4泊5日鳥取県行く予定です‼️

そこでの体験・出逢い楽しみです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?