運勢に乗って

皆さん昨日投稿出来なくてすみません💦

本日アップさせていただきます👍

私は本命星:八白土星、月命星:五黄土星、
傾斜:八白土星

八白土星はテーマが
変革・停止
物事が停まり、新しく進む。

気学では2022年は2月4日からになります✨

去年から恵方参りと吉方位とりしていました。

2月11日夜勤明けのあと悪寒があり夕方38度以上の熱が出てしまい2日間寝込み3日目には熱が下がり仕事に行ったんですが病み上がりで食事も殆ど食べてなかった為、仕事中気が遠くなり倒れてしまいました😵

すぐに意識を取り戻しましたがその日は早退。
熱も下がり体調も変わらないと思っていたが
身体は正直でした💦
熱があった事について職場に言っていなかった事が
仇となりました。
後で述べますね😅

この時期例のウイルスのせいもあり、職場より検査を受けろと言われ翌日検査すると「陽性」
約10日間自宅待機となりました😵

この検査で陽性となりましたが、
この検査事態特定な菌やウイルスを特定するのは
出来ないはずなんですが、、、😢

熱事態身体のデトックスで今まで体内に溜まっていた
悪い物や気を排出出来たので良かったのですが✨

この後が本当に大変でした💦
もう思いっきり「停止」がきました‼️

九星気学カウンセラーの人からは運勢に乗っている
との事でいいのですが💦

この続きはまた後日連載します👍
皆様体調に気をつけてくださいね✨
最近急に暑くなり梅雨が忍び寄ってきている
今日この頃ですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?