見出し画像

春の土用が終わり本格的な今月はみなさん9ヶ月ぶりにホームグランドへ

皆さんこんにちは😃
九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです✨

あのドヨーンとした土用が終わり、
気分もスッキリ!?
イライラや眠気、体調不良は改善されましたか?

山🏔️の八白土星🪐で全て土の特徴を持つ私は
土用期間中、イライラする事が多く、そして
不運な、交通事故、、、怪我はないけど車のドアを当てられたりと散々な14日間でした😮‍💨

これは先月九紫火星が八白土星の部屋に滞在していて九紫火星の凶作用が出てしまったんだなと体感しました💦その時も気持ちをコントロールしていれば回避出来た?かなと思っています、、、
まだまだだね、、、

とっ土用期間の反省と経験を次に活かして
コンサルタントとしての引き出しを増やす事が出来たとポジティブに考えよう😃

さて今月は皆さん自分の部屋に戻りますね✨
八白土星🪐の私は変革と停止、、、
ブレーキとアクセルです✨
去年は色々停止がありリスタートをして
やっていますが、今月何が止まるのか?
楽しみです✨

今年は年盤では九紫火星(離合:断捨離)の部屋に
1年間滞在しています。今月止まった内容をフォーカスして来月はその内容を断捨離✨

そうする事により来年の陥入に向かって
進める✨これによって2年後に高運氣に突入する
種と下準備をしったりして3年後素晴らしい芽を出して第一高運気を迎えていくんだ‼️

それまでに様々な困難・障害は絶対に来るけど
サプリメントだからしっかりと向き合っていこう✨

長文になりましたが、
皆様土用が明け雨が続いていますが気持ちは
快晴で過ごしていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?