見出し画像

愛犬が天国に旅立ちました

こんにちは。
現代氣学BAMBOO!
認定講師シバヒロちゃんです。

とても久しぶりの投稿です。
本当は裁判について九紫火星象意
裁判について書こうかなと思っていたのですが
急遽のテーマで書きました。

今月は天の氣は癸、地の氣は亥
星は八白土星🪐。

癸亥:八白土星🪐は私が生まれた年
昭和58年の年になります。


天地ともに終わりを指し
八白土星は停止と変革の意味を持ちます。
11月16日は日盤では一白中宮で八白土星は
三碧廻座にいます。

その日は丁度我らがCHIE先生の手帳早期購入者
限定ライブで傾斜について話してくれました。

傾斜が強まるのは三碧廻座と本命の部屋に傾斜が
入った時に傾斜が強まる、、、

16日は八白土星が三碧に廻座し傾斜が強くなる 日でした。
八白土星の傾斜はスピリチュアルや第六感などが
あります。

ライブが終わり夕食後ゆっくりしていました。
いつもはお酒を飲むのですがなんか飲む氣にならず
しかもいつも寝る時間帯ですが何故か起きていた。
10時過ぎに親から電話がありました。

その時嫌な予感がしました。
実際電話をとったら愛犬トイプードルの大和が
旅立ったと、、、

悲しみはあったけど覚悟はしていました。

何故なら来年陥入だから。

講座で一白水星の所で
陥入は、「お別れ」がある時もあると習いました。

その時直ぐに思い浮かんだのが愛犬でした。
来年陥入だから多分旅立つ可能性が高いんだなと
予感があり覚悟していましたが、、、
まさか陥入前に本当に旅立つとは、、、

しかし今月は癸亥の月
どちらも終わりをさす、、、
そして八白土星は停止と変革で
スピリチュアル、あの世とこの世の象意を持ち
しかも八白中宮は五黄の氣と今年は四緑が中宮なので旅立ちの象意もある。

ああ、そういう事だったんだ、、、
と、とても悲しいけど大和にとっては
楽になったし自由に元気に走り回れるんだな
3歳で旅立ったトイプードル妻の♀シェリーとも
再会して仲良く走り回れるんだな
と思うと悲しさもあるけど嬉しさもあるかな

今月始まって1/3過ぎましたが、
私にとっては停止とは家族、、、
愛犬が旅立った事が停止となり
愛犬がいない生活の始まり、、、

老犬で徘徊とかがありあまり眠れなかったと聞いていたしこの停止から新しく来月からの新しい変化へと変わっていけばなと思います。

今年の下半期祖母が施設へ輪重吉方位北東7を
とり、そして昨日愛犬が17年6ヶ月の人生に
幕を下ろし、、、

本当に無邪気な笑顔や癒しの17年本当に
ありがとう。

ゆっくり休んで天国でも元気いっぱいに
走り回ってね、、、

本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?