見出し画像

衰運氣中なんだなぁ

みなさんこんにちは✨
九星氣学コンサルタント兼九星氣学講師
柴原宏貴またの名をシバヒロちゃんです。

みなさん春の土用も今日で折り返し
気力、体力共にいかがでしょうか?

私は八白土星🪐なのでもろ
土用に影響されています、、、

なんか気持ちも土用だけにどよ〜う(ん)(笑)
としているしなんか迷っているなぁ

って感じです、、、

あと1週間の辛抱だと思った矢先、
交通事故に遭うわと災難続き、、、

吉方位とりした後AEONで買い物しようと車をバックで駐車しようとした際左横の車のドアが
風に煽られ助手席の後ろ側ぶつけられて傷が、、、😱

結構目立つし修理する予定だけど、、、
過失割合は不明だけど相手側が過失高め、、、
こっちに過失がある事が腑に落ちず今交渉
しているけど、、、
怪我がなかったから良かったけどなんか納得しない💦

今氣学上九紫火星に、廻座していますが
2年前より衰運氣突入してあと2年苦労が続く
運勢、、、

CHIE先生曰く、、、
高運気はアウトプット、、、
外に向かって発信

衰運氣はインプット
内面と向き合い自分の気持ちと向き合って
いきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?