見出し画像

日記:2022/08/21

少し書かなきゃな、と思ったのでこれだけ

麻雀リーグFC

ドラフト辞退の連絡をしました。
理由としては多忙である旨をお伝えしました。

直近で仕事の負荷がかなり上がり、長期のリーグに対して最優先で参加できないな、というところで連絡をしました。

育成枠は100人以上が11の枠を争ってます。私をドラフトの俎上に乗せているチームは無いだろうとは思いますが、念のための連絡でした。

出口貞夫生誕記念競走

忙しいと言いながらこれやるんですか、というひともいるかもしれません。しかし、これは3月から仕込んでいたことなのでやらない訳にはいかないのと、出口さんの誕生日を祝いたい気持ちで、実施します。