見出し画像

未確認飛行物体UFO動画とエンジェルナンバー

皆さんこんにちは、秋晴れのここち良い今日この頃コスモス畑に行って来ました。

約100万本のコスモスの絨毯がお日様に向かって咲いていました、

それはあたかも「わーい」と言っている様でメチャクチャ癒されました。

夫婦でお弁当を持って行きシートを広げてゆ~くり食べました、周りには若い子供連れの家族が沢山遊んでいます。

 そんな中私達はいつもの様に撮影開始です、果たしてこんな長閑な風景の中撮る事は出来るのでしょうか?

答えはYes!です。バッチリ撮れましたよ、左の動画はスローになっていますが手動なので動きはスムーズでは有りません。

この方が分かりやすいのでそうしています右側二つの画像は切り取った物です。

かわいいまん丸コロちゃんが写っています。ドローンは飛んでいませんでしたし、こんな形のドローンはないでしょう。

 虫でも無いと思います。飛行機?いやいやそんな物では有りません、一目瞭然ですよね。

しかもかなりのスピードで移動します。未確認飛行物体と呼んでも良いのではないでしょうか。

これがまた見えていないと言う所がみそですよねぇ~。なぜそこにいるのが分かるのか、

そこなんですよそこ、普通では考えられないですよね。でも事実なんです。

妻に聞いても分かるものは分かるとしか言いようがないそうです。

 最近その力が明らかに強まって来ています、撮れる数が日に日に多くなって来ました。

そしてそればかりではなく、撮れる物の形や色等が変わって来ました。

前は黒っぽい見方によっては虫等に見える物が多かったのですが今は光っている物や白い物

そして発光している物がよく撮れるようになってきました。

なんと言ってもまん丸な物が多い様な気がします。このブログを見てくれている人はまだまだ少ないけれど

私達の活動は始まったばかりです。

 今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

そしてコメントの方も良かったら宜しくお願いします。

また是非、動画の方もチェックしてみて下さい。私達夫婦渾身の動画や画像がアップされています。下に飛んで10月5日投稿分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?