見出し画像

UFO(私に起こった不思議な体験)

今まで何枚かの未確認飛行物体と思われる画像をアップしましたが

一切の加工や編集はしていません、物体そのものが分かりやすい様に

背景の色を変えているものは有りますが、その時は色を変えて有る旨

表示してあります。

 そして、これらは全てここ6か月以内に撮影した物ばかりです。

TVやネット上に掲載されている物は本物か偽物なのか区別がつきませんよね

 私のアップしている物が未確認飛行物体なのか(私はそう信じています)

は、これを読んでいただいている読者さんにお任せしますが、ここでアップ

している物は間違いなく自信を持って私たち夫婦が撮影したものです。

撮りたい時に撮れるって言う訳には行きませんが、これからも本物の画像を

アップしていくつもりですので宜しくお願い致します。

 先日投稿しましたテントの件はまだ実行されていませんが、

色々迷っている最中ですので、おいおいやっていきます。

と言う事で今日の画像はこれです。下に飛んで私に起こった不思議な体験(アピール)を検索

すごく綺麗な写真だったのでそのままの大きさで載せました。

透明な羽みたいな物が有りますが羽ばたいてはいません。

虫なら透明な羽があっても不思議では有りませんがこの大きさですし、

虫なら羽を細かく動かしますよね。そして鳥だったとしたら

透明な羽と言うのはどうでしょうか?それが分からないから

未確認飛行物体って言ってしまったらそれまでなんですが。

この類の写真が撮れた時に共通しているのは足や触覚などが見られない

事です。以前、虫の写真を投稿しましたが足や触覚がハッキリ

写っていました。

被写体が遠くにあるからと言えばそうかもしれませんが。これもそんな感じではないでしょうか。

今回は画像の大きさを私が所持しているそのままでアップしました。

 なお、画像の編集や加工は一切していません、と書きましたが

アップする時大き過ぎるため上下をカットしています。

それと、被写体が小さすぎる物はアップ(大きく)にしてある物もあります。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

是非、上のURLに飛んで画像をチェックしてみて下さい。

色々なUFO,UMAの本物の動画等を見る事が出来ます。

全てオリジナル画像になっているので他では絶対に見る事は出来ません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?