見出し画像

偵察機とスカイフィッシュ動画

皆さんこんにちは、雨模様で気温もぐっと下がってきましたが如何お過ごしでしょうか。

健康一番です、ご自愛くださいね。

さて、そんな雨模様の間を縫って撮影した動画です。なかなか「なんじゃこりゃ~!」

と言う動画は撮れませんが小型の偵察機とスカイフィッシュが撮影出来たので紹介します。

左上の動画の中に右上と左下の赤〇で囲んだ様な小型の偵察機が飛んでいます。

ここでは2つしか画像をアップしていませんがスローにしてゆっくり再生すると他にも何か所か光っている飛行物体が有ります。

この場所を撮影したのはう真ん中上の赤〇の部分が気になる場所だったからです。

車を走らせていると突然「アッあそこが気になる」と言って撮影を始めます。

当然、車を走らせている訳ですから常に思ったように撮影出来る訳では有りません。

それでも撮影出来た時には何らかの飛行物体がほぼ撮れています。

次に真ん中下の動画は以前から「この場所は何か感じるんだよね」と言っていた所を車で道すがら撮影したものです。

何かが飛んでいるのが分かると思います。

拡大した物が右側2つの画像ですスカイフィッシュが右方向に飛んでいます。

動画が小さいので拡大して見て下さいスイマセン。再生スピードを落とすと更に分かり易くなるのではないかと思います。

こんな場所や森林等ではスカイフィッシュやUMAの様な生き物が結構撮れます。

空高くに浮遊しているコロちゃんとは違って如何にも生物と言う感じがします。

日を追うごとに妻の感じ取る感覚が変わってきています、疑う余地も無い物が撮影出来るのも、そう遠い未来では無い様な気がしている今日この頃です。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

動画チェックは下に飛んで11月13日投稿分です。是非!

励みになります、コメントも宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?