見出し画像

今の私達に至るまでの事

 今回は今の私達に至る経緯をお話して行きたいとおもいます。

そして最近になって何となく気付いた事等もお話します。それではスタート

例えば次の様な会話が過去に有りました。それは…。

1.お金が入ったら私は○○するよ。

 これは妻のお母さんがお金の入る予定も何も無いにも関わらず

自身に満ちた言葉で何の疑いも無く言っていた言葉です。

 私達はこの言葉を自分に自信を持ちなさいと言う風に捉えました。

2.何でも出来るような気がする。

 兄嫁が言っていた言葉です。

 願いはかなうと言うことでしょうか。

3.妻の友人が何故か涙を流しながら「皆に伝えた方がいいよ」と訴える。

 これからの妻に対する指針を伝えてくれたのでしょうか。

4.毎日祈りをあげると一日がスムーズに送れる気がする。

 妻の友人が言った言葉です。

 祈りとはそれに限らず集中力を高め自身の波動も共に高める行動をしなさい。と受け取りました。

この様に沢山の方々から少しづつ様々な言葉を頂き今の妻は在ります。

 まだ成長中です、そしてこれからどう成長して行くのか。

又は妻と同じ様な人達が何人か現れて皆で一の完成形を作るのか、はたまた

まだまだ大勢の方々の言葉をヒントにして育って行くのか、私はただ見守るだけです。

 【人は人が作る】とでも言いましょうか、もしかしたらそれは高次元からのメッセージなのかも知れません。

しかし、それを受け入れるには素直な心が必要になります。真っ直ぐな心で感じ取りそして受け入れる事が大事です。

偉そうに言っていますが、間違いないと思います。

なぜなら今まで妻を見て来たからです。夫の私が言うのもなんですが、嘘をつかず、純粋で子供の様な心の持ち主です。

 妻が心を病んでその間、色々な方々から助けを受けそののち高次元の何かと繋がる事によって彼女の心に受け入れる体制が整い、

少しづつ心の病が回復して行ったのではないかと今は思ってします。

 何故妻が選ばれたのかはこの時点では分かりません、でもいつか分かる日が訪れるでしょう。

今は一歩づつ前進している最中です、歩を止めずに前に進んで行きます。

そして全ての人達が早く真実に気付く日が来る事を心から願っています。

真実とは私もよくは分かっていません、妻は何となくですが分かっている様です。

ただそれを言葉にするのが難しいようです。

それを知るには私達一人ひとりの心の持ち方が必要になってきます。

もっと詳しくお話出来る様になった時はまたお話したいと思っています。

一人は皆の為に皆は一人の為に力を合わせて頑張って行きましょう!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?