見出し画像

UFO(エンジェルナンバー不思議な体験)

全ての話の始まりはエンジェルナンバーとの出会い。

 皆さんこんにちは、残暑は厳しいですが秋風も頑張っている今日この頃です。

さて,今回は未確認飛行物体と思われるもの数機の動画と画像となっています。

左上の動画がオリジナルの物です、丁度真ん中辺りから右から左へ向かって

何かが二機飛んで行きます、小さいので拡大して見て下さい。

そして真ん中上の動画はオリジナルを手動でスローにしたものですが

動きがスムーズでは有りませんご容赦下さい、真ん中と上の二か所に飛んでいます。

右上の画像がその静止画です二機いますよね。

 下三枚の画像はまた別のものです、何でしょうかこの飛行物体は?

楕円形の様にも見えますが、それに何かくっ付いている様にも見えます。

 撮影している最中には全く見えていないんですよ。飛ぶのが見えているから撮影するのではなくて

空に「気になる場所」があるのでそちらの方角に向かって

カメラを回しているだけなんです、その「気になる場所」は未だに私には分かりません。

「もう分かるようになったでしょ」と妻に言われますが全然です。

詳しく説明してくれるのですが駄目です、ちょっと変わった雲とか少し明るい雲とか

そう言うものではなくて、何とも口では言い表せない感じです凄く難しい。

 多分何時までたっても分からず仕舞いでしょう。

そんなこんだで今日も撮影に付き合ってくれた妻に感謝です。

まぁ私一人では何も出来ませんが、いつも文句も言わずに付いてきてくれるので本当に感謝しています、ありがとう。

私達が発信しているこの情報が早く皆さんに届けられたら良いのになぁ~。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

また次回お会いしましょう!

詳しい動画をチェックしよう!下に飛んで9月11日投稿未確認飛行物体を検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?