見出し画像

山口敏太郎先生のAtlasラジオで紹介され更に妻のインタビューも有りました。

 皆さんこんにちは、秋も段々とメチャクチャ涼しくなってきた今日この頃ですが

今回は一つご報告が有ります。

 今迄このブログでも何回か「専門家の人に鑑定してもらいたい」と言ってきましたが

とうとう先日、山口敏太郎先生から妻に対してインタビューをして頂きAtlasラジオでオンエアーされました、私のブログも紹介して頂き大変嬉しく思います。

是非!皆さんご視聴宜しくお願いします。http://youtu.be/8vFQmy_o2tk@YouTube

上記のURLをコピペした後にYouTubeを開き

貼り付けて検索して下さい、力不足ですいません。

番組では妻も一生懸命に話していましたが、やはりそこは公の場所での事

なかなか上手く気持ちを伝えるのが難しかったようです、それでも一生懸命さは伝わったと思います。

口では言い表すのがとても難しい事らしく、思うように皆さんに伝わったかどうか。

言いたい事はしっかり話せたと言っていました。

 このAtlasラジオを聞いて下さった方達には是非!このブログも併せて読んで頂きたいと思っています。

 そもそも妻はUFOの写真を撮りたい訳ではなく、これは一つの手段みたいな物であると言っていました。

何故なら人は何か形有る物を見せなければ、なかなか信用してくれないからだそうです。

 そういう事で、今の私達の活動がある訳です。

ラジオの中で妻が言っていた様に早く日本のみなさんが真実に気付いて欲しい、そして沢山の人達が次元上昇して

幸福になるのを願っているみたいですよ。そのうちに、もっとしっかりしたメッセージを

受け取れるようになるのではないかと私は妻を見ていてそう思います。

敏太郎先生もおっしゃっていましたが、まだまだ序章です始まったばかりなんです。

 時が来てまた何か有ればご報告する事になるでしょう。

私にも分かる位の速さで今周りが動き始めているような気がします。それが何なのかは分かりません、

妻はもしかしたら分かっているのかも知れませんが。

全てにおいて慌ただしくなって来ているのは事実です。

 これから何が始まりどうなって行くのか、年甲斐もなく少しワクワクしています。

さぁ、それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 次回からはまた動画や画像をアップして行きます。

撮り溜めたものがまだ沢山有りますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?