見出し画像

未確認飛行物体UFO動画

 皆さんこんにちは、台風の影響でしょうか快晴かと思ったら雨がぽつりぽつりと降ったり

これが明けると秋も深まっていくんでしょうね。冬は寒いから嫌だなぁ~と思っている今日この頃です。

そんな訳で今回もいきますよぉ。

 まずは左の動画です、気付いていただけたでしょうか?真ん中辺りに一瞬黒い点がみえます。

少し拡大して見ると分かると思います。その一瞬を切り取った画像が右側二枚の画像です。

 いつもこの動画の様にとても肉眼では見えないであろう未確認飛行物体をアップしているのですが何故、見えないものを撮影出来るのか不思議ですよね。

 その答えは、こちらから何かを見つけて撮影している訳ではなく相手側からコンタクトが有るんです。

それは私にではなく妻にです、私には一切何も来ません。車で走っている時

歩いている時、何も考えずにぼーっとしている時等色々なシチュエーションでそれは起きます。

 撮影する場所を指定して来るのです、妻が言うにはやたらとその場所が気になるそうなんです。

そしてそこに向かって動画を撮ります。

いつも30秒前後の撮影ですその後撮った動画をチェック、するとこの様な物が撮れていると言う訳です。

闇雲にカメラを回しても何も映りません、やはり妻には何か来ているとしか

私には思えません。まぁそのお陰でこのブログは成り立っているわけですが。

そして初めの頃に比べるとその力?はかなり強くなっている様に思えます。

でもこれは本来の妻のする事とは違うそうで他にやらなければならない役割みたいな物が有るそうです。

今はまだぼんやりとしか分かっていないみたいですが、いつの日か

はっきりとそのお役目がわかる時がくるんだとか、そう遠い未来ではないそうです。それがどう言う事なのかドキドキします。

私にも役割が有るそうなんですが、私があまりに天邪鬼で素直に物事を受け取らないが為に上手く進んでいないようです。

なかなかこの年まで染み付いてきた物は変えることが難しい、分かっていてもです。

 妻の言う事をしっかり聞いて進んで行こうと思った今日この頃です。

最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

コメント何でも良いですお気軽によろしくお願いいたします。そして動画の方も是非、チェックしてみて下さい。下に飛んで10月1日投稿分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?