見出し画像

快晴の空に向かって撮影した未確認飛行物体動画

 皆さんこんにちは、日は短くなってきましたが爽やかな涼しい毎日が続き最高です。

キャンプ場にテントでも張って一日の~んびり過ごせば気持ちいいだろうなぁ~とは思うのですが面倒くさがりな私はなかなか腰が上がらない今日この頃です。

 さて今回はそんな爽やかな日に真っ青な空に向かって撮影した動画となっています。

優雅に一羽の鳥が飛んでいます、その近くを発光しながら右下方向に飛んで行く未確認飛行物体、動画はスローですが手動なのでスムーズでは有りません。

ぱっぱっと発光しながら移動して行くのが分かってもらえると思います。

 最近、白い飛行物体や発光物体が多く撮影出来るのですが空の色と相まって見にくくなり、

しかも画像の質が落ちると全然見えなくなってしまうのが当面の悩みです。

ですので、そこは了承願いたいと思っています。この動画の中には黒いコロちゃんも写っていたのですが今回は割愛しました。

 アッそれからご報告が有ります、本日Twitterで私と同じような動画を撮っている方と知り合いになりました。

色々お話を聞かせてもらい大変参考になりました。

今後も密に連絡を取り合って行こうと約束してお別れしました。嬉しかったなぁ~。

それでは最後まで見て頂きありがとうございました。また次回お会いしましょう!

コメントもお気軽にお願いします。また是非、動画の方もチェックしてみて下さい。下に飛んで10月9日投稿分です。宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?