見出し画像

未確認飛行物体UFO動画とエンジェルナンバー

エンジェルナンバー8888から始まった私達の毎日

 皆さんこんにちは、未確認飛行物体の撮影に田舎の道を走っていると銀杏の木がかなり色づいて来ました

下をみると銀杏が沢山落ちています、更に走っていくと栗が落ちています

あぁ秋だなぁ~と思った今日この頃です。

 さて今回の動画です、いつも現れてくれるコロちゃんなんですが速すぎて見えないので

最初からスロー再生にしてみました。これなら飛んで行く軌跡がわかりますよね。

 右方向から飛んで行きます、真ん中が切り取り画像です。

一番右の画像は別の物です、これは違う場所で撮影した物ですがまん丸で可愛かったのでアップしてみました。

 いつも動画から未確認飛行物体を見つけ出すのには本当に苦労します。

余りにもスピードが速いので見逃し厳禁です。目視してから撮影出来るのであればもう少し簡単なのでしょうが、

そうではないので動画を隈なく見て行く必要があり大変なんです。

 とは言え、その中には常に何かが写っているので探しがいは有りますが。

これまでに沢山の動画や画像をアップして来ましたが、これらは何だと思いますか?

動画には写らないほどのスピードで飛び去る物体、発光している様にみえる物、明らかに飛べる様な形をしていないのに飛んでいる物、棒状の生き物、緑色のスライムの様な物

数々の物をアップしてきました、少なくとも私はUFOやスカイフィッシュであろうと思っています、

こんな経験は60年間生きてきた中で初めての事です。

 だから沢山の人達に見て貰いたくて頑張ってはいるのですがなかなか読者は増えて行きません。残念ですっ!

これからもどんどんアップして行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!そしてコメントもお気軽にお願いします。

また是非!動画、画像もチェックして下さい下に飛んで10月3日投稿です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?