見出し画像

未確認飛行物体(UAP)

最初に、このブログを読んで分かる事

1.未確認飛行物体は本当に存在する

2.本物のオリジナル画像なので自分自身の目で確かめられる

3.未確認飛行物体のみならずスカイフィッシュも見る事が出来る

4.派手な飛行物体のみがUFOではない

5.私の妻はコンタクティーで有る

6.エンジェルナンバーは大事な存在

7.空には見えないだけで沢山の飛行物体がいる

と、この様な事が分かって頂けるのではないかと思います。

エンジェルナンバーから始まった私達の毎日

 皆さんこんにちは、台風が近づいていますが日本海側は大丈夫そうです。

皆さんの地域は大丈夫ですか?早めの対応をして安全にお過ごしください。

さぁ今回も張り切って行きましょう!と言いたい所ですが残念な事が有ります。

今日の動画ですが見えないんですよ、私達夫婦のブログ作成方法はまず、妻がiphoneで撮影します、

その動画や画像を私の携帯にlineで送ります当然画質はダウンします。

その送られてきた物をフォトに入れた後編集をしてブログにアップするのですが

今回の様に薄くしか写っていないものは見えなくなってしまうんです。

しかしこうする事によって動画の圧縮とかをしなくてもそのままアップできるので

技術不足の私には最適なやり方なんです、と言う事わ踏まえてご覧あれ。

左の動画の中に右側二つの未確認飛行物体が飛んでいるのですが見えませんよね。

白い方は最初木の葉っぱの上のほうをふらふらと彷徨っています、が急に右方向にスピードをあげて飛んで行きます

それをカメラで追っています。そして右方向で一瞬の出来ごとです、黒い飛行物体が現れます。

最後に白い物体はまた右側でまたふらふらしています。私共の手元にある動画ではその様子がハッキリとわかるのですが残念です。

黒い飛行物体のほうは一瞬しか現れないのでスロー再生した時に見つけました。

 どうでしたでしょうか?空は未確認飛行物体のオンパレードです見えないだけなんです。

それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!コメントお気軽にお願いします。

そして動画のチェックも是非!下から9月29日投稿分です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?