見出し画像

リニューアルされないで欲しかった香り

ここ数年使い続けているシャンプーとコンディショナーがある。
使用感はもちろん、香りがお気に入り。

彼らが最近リニューアルされた。
今日そのシャンプーを初めて使った。
香りが変わっていた。
使用感は一段と良くなっていた。
が、香りは前の方が私の好みだ。

このリニューアルされたシャンプーとコンディショナーは我が家に3本ずつ既に待機している。

リニューアル記念かなんかだろうか。
シャンプーとコンディショナーのボトルがセットでお買い得に販売されていた期間があった。
夫はそういうのを漏れなくチェックする方なので、見つける度に「どうせ使うからお買い得にGET出来たらいいよね」とルンルンして買ってきた。
シャンプーとコンディショナーを3本ずつ使いきったら香りに慣れるのだろうか。
そしたらこの詰め替え用を買うようになるだろうか。

リニューアル後のコンディショナーはまだ未開栓。
好みの香りだといいなと願わずにいられない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?