見出し画像

noteスタートのきっかけ

この動画を見て、noteをスタートしたくなりました🙌

確かに情報があふれている今。
常にいろんな情報が頭の中に入ってきます。
けど、
入るだけ入って、出していない!

どおりで頭の中がごっちゃごっちゃなわけだ。

何がいいんだろう?
どれが好きなんだろう?
私何したいんだろう?

インプット3:アウトプット7
↑これ聞いて、『私はインプット10だー😱』って愕然としました。

blogに書こうと思ってもなかなか続かなくて悩んでたけど、“note”という新たなSNSでやってみよう!

動画の中であったけど、『ただアウトプットする』って感覚でやってもいいっていうのが始めやすかった。
まずはアウトプットに慣れよう😊

今回noteを始めるきっかけになった動画は
こちら⬇️

リンダマンさん、ありがとうございます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?