LOW 龍門市内1

先鋒オペレーターによる意訳。

現在、非感染者である行動予備隊V1の私とWHEELは路地での感染者の活動を確認する為、龍門にて行動中である。もちろん龍門の監視は常についているが。

本来はメンバー全員を連れて来たかった所だが、少人数での活動を指示された為、龍門出身の合法的な元運び屋であるWHEELを連れてきた。他の3人は外で小隊と共に清掃活動をしている。

龍門市内はゴチャゴチャしていて少し分かりづらく、1つ道を間違えれば裏社会と対面する事になる。間違えなければ安全かつ快適に暮らせる街だな。

とはいえ、私達は感染者の活動を確認するのが仕事だから常に安全な表に居られるわけではない。時には迷路の様で危険な裏に入らなければいけない。地理はWHEELの案内でどうにでもなるが、チンピラとの接触はどうしても避ける事ができない。

経験を積んだチンピラは傭兵である私達に絡もうとはしないが、若いチンピラはどうしても突っかかってくる。私が女だからか?それとも、両腕が無いから抵抗出来ないとでも思っているのか?
大体は銃を向けるか撃ち込んでおけば大人しくなるから別に良いのだが。

ひとまずこれくらいにしておこう。
現状、交戦回数と殺傷人数、両方とも0だ。
平和な物だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?