怪noteを分析しよう

①挨拶をする
②「〇〇って××ですよね?」
③「というわけで今日は△△(②と全く関係ない)について話します」
④③と関係ない話をする
⑤テンション高く叫ぶ
⑥中途半端なところで飽きる
⑦関係ない結論を述べる

これで今日から怪noteが書けるかも!
やってみます。


こんにちは!百合芝居です!

新幹線って速いですよね!

私の先輩もいつも職場内を走って移動しているので「どうしていつも走ってるんですか?」と聞いたことがあります。
先輩は「走ると早く着くから」と言いました。

というわけで今日は「この秋オススメの魔法陣」について紹介していきたいと思います!

??「やめるんだ!!!」

私「だ、誰ですか」

??「やめるんだバイキンマン!」


私「なんだアンパンマンか」

もうお気づきですね?
赤ちゃんパンダとゴールデンハムスターってサイズ大体同じなんです。
命の神秘を感じますよね。

ウワアアアアアア!!!!!!

あれは!!!ゴールデンハムスターじゃない!!!
ゴールデンハムスターじゃなくて

ゴールデンボンバーの歌広場淳くんだ!!!!

ウワアアアアアア!!!!!!!!!!

人の金で食べるご馳走、意外と気を遣っちゃっておいしさ半減    


#拷問



なんかいかにもまともな人間が書きましたみたいな文章になったのでもう2度とやりません。
でもみんなは書き続けてね。私はそれをみて文句を言うからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?