見出し画像

portfolio.


name:Moro
profession:college student

[ 所在地 ]

クレイジースタディ
こちらのメディアでライターをやっています


・note

ここです

よく読まれている記事はこちらです



[ 活動遍歴 ]

・地味ハロウィン2019 に参加しました


・C97 3日目 サークル「セーフ教総本山」で「俺が高校生の時テキストサイトに執筆していた黒歴史小説を現役の高校生に評論してもらう」を執筆しました

・チエネッタさんの記事で撮影担当しました


・クレイジースタディさんの「こたつ記事王決定戦」で優秀賞を受賞しました


・『フリー素材擬態選手権』の記事がクレイジースタディ人気記事ランキング2020にて第2位を獲得しました


[ 連絡先 ]

mororeflex74_gmail.com 
(_をアットマークに置き換えてください)



最終更新日 2021.04.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?