見出し画像

キンプリのカップリング曲を当てるマイブーム

今後のために昔の曲も覚えんと一緒に歌え(口ずさめ)へんなぁと思って
カップリング曲だけを延々に聴いて曲を当てるってのをマイブームとして勝手にやっております

歌詞に曲名あるのもあるから比較的🎯易くなってたり

で、これなんやっけ?といつも確認するのが気になる曲で、それがやはり切ない曲だったりするんよ

庭ラジでかかる曲も昔のカップリング曲だったりすると嬉しくて📻

まだアルバム収録曲までは追いついてないけど、トンチキソング(キンプリって少ないよね)も含めて頑張って覚えるよ
いやトンチキはもう覚えてる👍

あ〜楽しい🤭

FC動画でいいから、れんかいでキンプリ曲限定のイントロドンやらんかな🎶
生粋のキンプリヲタクなJr.たち呼んでやってくれてもいいよ🔘
合同Jr.チャンネルでもいいからやってくれ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?