見出し画像

Billboard 1位すごない?キンプリ👏👏

先週あたりからX開くのが怖くて…
キントレないし
公式にいいねと📮しかしなかった

売上売上売上🙉🙉🙉🙉🙉
30万30万30万😥😥😥😥😥
途絶える途絶える途絶える🫣🫣🫣🫣
今じゃない今じゃない今じゃない🙀🙀

BBA💿全形態買った👑盤も
打ち上げ花火限定トレカ付の💿買った
朝起きたらすぐイヤホンしてMV聴きながら弁当作った
ラジリクもした
Spotifyでも聴いた
iTunesでDLもした

それでも沢山買いに走ってるのを見ると申し訳ない気持ちになってしまって😩

現実逃避で昔のAぇちゅ〜ぶ見て笑い転げてました(すみません😭)

みなさんの頑張りで30万売上て尚且つBillboard1位?
こんなにすぐ達成できちゃうの?
正直、喜びより唖然?キョトン😶😶😶

キンプリの輪は広がってるかな?
兎にも角にもおめでとう🎉
廉さんの体調が心配ですが元気になったら海ちゃんと2人でまた生配信してくださーい🙌待ってまーす🫡

もう日課なのでMVは毎日聴きます🎧(見るんじゃなくて聴く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?