見出し画像

やってくれたな‼︎ヒャダインさんよー

上方ボーイズのMV見ました?
なんやっけ
無責任でええじゃないかLOVE
なんこれ🤣やばーーーーサイコー関西サイコーーー🙌🙌🙌

みんなイキイキしてるし、何度も見てまうやろーー

なにわちゃんのチェッカーズ衣装もありがとさん🙏
Aぇ!も出てたーーーあざーす
次はがっつりお願いしゃす😏

やっぱ関西のノリって大好き😘

これ見ると帰ろかな🚄て思うけど
まだまだ便利な東京に居たいかな

りゅちぇのかわいさってJ内で唯一無二だよね?こんなかわいい男子見たこと無い
あざとくても全然🆗この可愛さから出るキラーワードもすべて良し

関西の人カラオケ🎤よく行くよね
だから上手いん?
カッコよくて可愛くて歌うまくて
面白い👈これ重要

歌番組出て欲しい✨はっちゃけてくれ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?