見出し画像

KPとうちあげぇ⤴️⤴️⤴️

最後の最後に当たったーー👏👏👏
てか、先着だよな
最初あたふたして、予約終了で泣きそうになって、何度も更新して20分くらいに購入ボタン復活して、慌ててボタン押して購入できたよ
わーいわーいわーい🙌🙌🙌

朝、発券してきた🎫
どこ?結構いい席だけど機材とか置いてあるんやろな💦

でもいーの、見えなくても声が聞こえたらいーの、いーの😊😊😊

今日のZIP見ました?
海ちゃんめっちゃカッコよかった🥰

日が暮れると寒いけど、日中は暑いんだな
今週、風が強くて大丈夫かな🌪️ちと心配

とりあえず、顔がニヤつく
急遽、明日午後休もらい今日中に準備せな
てか花火グッズ1個もねー😱
ピートレとタオルだけ持っていくか
体力温存しておきたいから当日グッズ販売には並ばないでおこう

屋台で何か食べたいな
あーーーもう楽しみで仕方ない

当たるとやっぱり嬉しいね🤭

BBA単独参戦してきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?