見出し画像

キムタク VS 山P 比べちゃダメ🙅

視聴率でキムタクの勝ち!て出たね
でもどっちも視聴率よかったやん
比べちゃダメよー

全く予習なくどっちもTVerで見た
キムタクの方は開局65周年記念木曜ドラマなんだー豪華なはずよ㊗️

キムタクのビリーブ
テレ朝だよね
日曜劇場ですか?てくらいめっちゃ豪華👏👏👏
北大路欣也さん華麗なる一族じゃないですかー古っ
竹内涼真 走っちゃう?
小日向さん VIVANT?
上川さん ラストマン?

天海祐希?看護師長 別枠でドラマ1本いけます🫡

面白かった 次絶対見る
これだけ→刑務所って長髪いいの?


山Pのブルーモーメント
漫画があるんですね
🚁に乗るとコードブルー藍沢先生
行政出てくるとMERやん

気象予測てことは災害は限られてくるよな

雪山から落ちるところはテセウス(日曜劇場)

出口夏希ちゃんと水上恒司くんの映画あの花コンビが出てるので、もちろん山Pも好きだから見たいとは思う…

ツッコミどころ多っ
→よー雪に埋もれた人見つけたよな?
→園部一族多ない?
→はなこ岡部いつまで気持ち悪いねん
→夏希ちゃんに早よ上着着させたれや
→トランスフォーマーいる?

本物の日曜劇場アンチヒーローはやはり無理でしたーー😑
若い子に人気の9ボーダーも脱落します😮‍💨

個人的感想です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?