新しい企画を立ち上げ進行中

6月から 先ずは地元で 写真教室を始めます。

詳細はもう暫くお待ちください、月一回で 6ヶ月コースの予定。

それも 3つのコースを作る予定、初級コース 、中級コース 、上級コース です。

初級コースは、写真を始めたい方、スマホでもっと綺麗に撮りたい方など。

中級コースは、写真が好きだけど なかなか上手くいかない、もっと上手に撮りたい、今の自分を更にレベルアップしたい方など。

上級コースは、写真歴もそこそこな愛好家で 写真誌などの月例コンテストで 入選や特選を狙いたい方や、県展や読売大賞などのコンテストに 入賞したい方など。

毎週1回 金曜日に 座学と ランチを挟み 昼から近くの実習を 、第一金曜日 、第二金曜日 、第三金曜日 を開催日にしたい。

私の考えでは、古民家を活用させて頂き 、その古民家で ランチを戴き 、その後 近くの場所で 実習としたいです。 AM 10:00から11:30 座学 、そのあとその場で ランチ 、12:30ごろ古民家を出て 実習場所に移動して実際に撮ってみる。

15:00 解散する前、今日の作品を SNSチャットで会員と共有して 講評したいです。

6ヶ月コースとし、11月の最終月に 皆さんの成果を 写真展として会場を設けて 一般の方にも見て頂く事を考えています。

詳細については 改めて募集要項と共に ご希望を募ります。 宜しくお願い致します。

小野好写真事務所 代表 写真家 小野好男 

お問い合わせ : 携帯電話 090 7796 9748

募集要項等  : facebook.com/yoshio.ono.52

                          : instagram/81ono

                         : mail  yoshiono1002@gmail.com

    以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?