English Diary231117

日記
今日の仕事は、集中してすることができた。
途中で、感情が湧きあがりイライラしてしまったが、
自分を客観的に見て冷静に集中できたことはよかったと思う
考える思考も今することが一番楽だと考えすぐ行動に移せるようになってきた。
昔は失敗したらどうしようと不安感が強くなかなか前に踏み出せなかったが、失敗することが当たり前と考えられるようになってきたことが、よりよい成長につながっていると思う。

要約
失敗したらどうしようではなく失敗は当たり前それを経験しより成長しようという気持ちが大事!!

自力英語
I think will not failure as a work, BUT that is work of experience glow to myself.

翻訳
It is important to be willing to experience failure and grow through it, not to be afraid of failure.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?