見出し画像

勝負曲!#5

時間があれば4曲とか一気に載せられるんですがね(苦笑)
まぁそんなことは置いといて、
9曲目はA3!より、兵頭十座が歌う「LONER」。
こちらもR・O・Nさんが作詞作曲を担当されています。
メロディーがドストライクでした!
感動する格好いい曲!そしてグッときた歌詞は2つあって、
「たとえすり減らして、焦る想いを騙っても、妥協なんてしない。」
です!いい言葉ですね!とても十座らしい!

10曲目は、同じくA3!より、
ロミオ(咲夜)とジュリアス(真澄)が歌う「僕らの絆」です!
言葉では言い表せないけどすごくいい曲!
グッときた歌詞は、「四面楚歌の中でさえも、差し込む光はあるはずさ。」です!真澄くん(白井悠介さん)の歌い方好きです!
こればかりは聴かないと分からないと思うので是非聴いてみてください!
いつのまにか日付変わってますね(苦笑)
それではまた次回。
☆☆☆

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?