勝負曲!#4

またまた続きまして第4弾です!
7曲目は、SSSS.GRIDMANより、内海将が歌う「ウルトラセオリー」
フラメンコのような音楽ですが、歌詞がすごい名言だらけで好きです!
グッときた歌詞は、
「激情の渦に、崩れて行く世界。このまま終わってく筈がない。」
です!
そういえばカラオケで歌ったことがないということに気付きました。
次にカラオケ行った時に歌おうと思います!

8曲目は、A3!より、摂津万里が歌う、
「スーパーウルトライージーモード」です!
こちらはR・O・Nさんが作詞作曲を担当されているので、とても
格好良い!とても気分が上がる曲です!
また、この曲を歌われているのが沢城みゆきさんの実の弟である沢城千春さんだということに気付き、とても驚きました。
そしてグッときた歌詞は、
「俺に任せときな 楽勝なエブリデイ 好きなようにやるさ 極上のマイライフ」です!
万里の自由さが見えていて、そしてとても格好いい楽しい曲です!
そろそろ寝ましょうかね。
ではまたお会いしましょう♪
みなさんおやすみなさい。よい夢を。
☆☆☆


#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?