海外紙幣

2018年は投資でフルボッコだった件

こんにちは、1/8192です。

昨年の冬は散々な投資結果でしたね。。

noteの投稿は「100日連続note投稿マラソン」が終了してからなので、約3ヶ月ぶりになりますがよかったら読んでやってください。

12月の運用成績ですが
日経平均の下限2万円という読みが甘かったですね。
年間パフォーマンスはマイナスになってしまいました。
まさに転換点となる2018年となったかんじです。

詳しくはブログ見てみてください。。悲しい結果ですが。。


ただ、めそめそしていてもしょうがない!!

ということで、2019年も真剣に相場と向き合っていこうと思います。

2019年の相場感は

今年よりも厳しいのかよww

泣き言いっていても始まらないので

基本的な年間トレード戦略はこちらです!

2019年のトレード戦略
・押し目買いは厳禁
・ショック時は指数中心で小ロットの栗拾い
・下落時は積極的に売り参戦
・長期保有銘柄は安いところを数回に分けて購入
・テーマ株はバスケットで

あまり今年は無理せず、プラス収支で終われるよう頑張っていきます。

以上、緩めの投資方針発表でした。


不定期ですが、これからもnote投稿は続けていきます!!

めちゃめちゃ励みになるので、

興味ある方はフォローお願いします。

#運用成績 #株 #投資 #2019年予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?