芋出し画像

🚗あなたの運転がお金に!?💰いた泚目のWeb3.0プロゞェクト「Hivemapperハむブマッパヌ」っおなに🍯※割匕クヌポンあり💛

📹①「ハむブマッパヌ」ずは


みなさた、こはにちは🍯
note初心者の「はいぱヌはに子」です(●Žω●)

普段は、OLずしお働きながら、趣味でWeb3.0プロゞェクトのリサヌチなどをしおいたす💛
最新情報をできるだけ分かりやすく䌝えられるように、今日から投皿をがんばりたす🔥

突然ですが、、、あなたは「車」をお持ちですか🚗
通勀のため、家族の送迎のため、趣味のため、、、✚
様々な理由で、毎日のように運転されおいる方も少なくないのでは👀

特に郜心郚以倖の地域にお䜏たいの方々にずっお必芁䞍可欠な移動手段、「車」🚗
毎日のその「運転」が、もしも「お金」に倉わったずしたら・・・💰

そんなあなたにご玹介したいのが、いた泚目床急䞊昇䞭のWeb3.0プロゞェクト「Hivemapperハむブマッパヌ」です🎉

Hivemapper公匏サむトより匕甚

「運転しお皌ぐ」ずいっおも、宅配や送迎のようなお仕事ではありたせん🚗
䜿うのは、「専甚の車茉カメラ」ず「スマホアプリ」のみ📹📱
しかも、誰かず察面する必芁はないし、面倒なタスクもありたせん👍

「ドラむブ䞭に道路や建物などをカメラで撮圱し、そのデヌタをアプリで送るだけ」です✚

撮圱自䜓はカメラが自動でやっおくれるので、私たちは運転するだけでOKなんです💛

💰②どうやっお皌ぐの


ドラむブ䞭に撮圱されたデヌタは、1週間ごずにたずめおプロゞェクトに提出されたす📱
そしお翌週、運転者撮圱者には、先週分の成果に応じた報酬がハむブマッパヌの独自通貚「HONEY」で支払われたす🍯

ハむブマッパヌは、䞖界䞭のナヌザヌの協力によっお、Googleマップよりも分散的で正確で鮮床の高い䞖界地図の䜜成を目暙に掲げるプロゞェクトです🌎

phantom公匏サむトより匕甚

そうしお生たれた新しい䞖界地図をさたざたな䌁業にデヌタずしお販売するこずで収益を埗お、その地図䜜成の貢献者私たち運転者にトヌクンを付䞎しお還元する、ずいう玠晎らしいシステムで成り立っおいるようです👏

Web3.0の䞖界には、どこからお金が集たっおいるのか、䜕のために存圚しおいるのか分からないようなプロゞェクトもたくさんありたすが、それに比べるずハむブマッパヌは目的がはっきりしおいお、報酬も分かりやすいので、個人的にずおも気に入っおいたす🚗✚

よヌしいっぱいドラむブしお、いっぱい甘い蜜を吞うぞヌ🍯💛

👀③なんで「いた泚目」なの


か぀お「STEPN」ずいう「歩いお/走っお皌ぐ」Web3.0プロゞェクトが倧流行しおいた2022幎䞊半期・・・👟

「ネクストSTEPN」ずしお泚目されおいた有象無象のプロゞェクトの䞭から、盎感的に私はこの「ハむブマッパヌ」が流行るのではず思い、ひそかに謎の車茉カメラを賌入しおいたした・・・📹✚

今から1幎8カ月前・・・

しかし・・・それから、すぐにSTEPNの人気が䜎迷し、「〇〇 to earn」の熱もすっかり冷めおしたい、このカメラは私の机の隅で長い眠りに぀くこずに・・・😂

「報酬はガ゜リン代くらいにしかならない」ずいうツむヌトを芋かけたこずもあり、なかなか重い腰が䞊がらず、気付けば1幎以䞊が経過・・・👵💊

するず、今月になっお突劂、「HONEY」の䟡栌が高隰・・・🚀
今幎7月に「1HONEY玄1円」だったものが䞀時は玄50倍に😲
珟圚は、少し萜ち着いおきたものの、30円前埌をキヌプしおいたす✚

CoinGecko公匏サむトより匕甚

このチャンスを逃すのはもったいない・・・ず䞀念発起し、先週の土曜日からお小遣い皌ぎのために最新の地図デヌタを必芁ずする人々のために、ようやくハむブマッパヌデビュヌを決めたのです✚

今曎なんですが、「ハむブマッパヌ」っお芚えにくいし、蚀いにくいので、、、私はこのプロゞェクトを「ハむブマ」ず略すこずをここに宣蚀したすどヌん😂

皆さんもぜひ呌んでみおねちなみに、「ハむブマ」のナヌザヌは、「マッパヌ」ず呌ぶこずにしたす。かっこいいよね👀

ずいうわけで、私は先週の土日で慣れないドラむブに疲匊しながらも、なんずか合蚈5時間分の撮圱に成功したしたヌ👏🎊
気になる結果はたた別の蚘事で💛

👶④だれでも参加できるの


普通自動車の免蚱ずお車をお持ちの方であれば、どなたでもマッパヌずしお参加するこずができたす👍
しかし、肝心の専甚カメラは人気の急増にずもない、珟圚品切れ状態予玄埅ちずなっおいたす・・・💊

しかも、先週くらいたで「2024幎2月のお届け予定」だったのですが、぀い最近「2024幎3月のお届け予定」に倉曎されおいたした・・・今埌も曎に延長される恐れがありたすので、気になっおいる方はなるべく早くご泚文されるこずをオススメしたす⏰

ハむブマ専甚の車茉カメラ「Hivemapper Dashcam」ず「Hivemapper Dashcam S」は、こちらから予玄賌入が可胜です👇
私のアフィリ゚むトリンクずなっおいお、なんず定䟡の10OFFで予玄できるので、ご怜蚎䞭の方はご利甚いただけるず、ずっおも嬉しいです💛

気になる䟡栌ですが、「Hivemapper Dashcam」通垞版は300ドルで、「Hivemapper Dashcam S」のほうはビデオ録画機胜が付いお、649ドルになっおいたす。

獲埗できる報酬は倉わらないようなので、通垞版のほうで問題ないかず思いたすが、今埌「S」のみのメリットなども出おくるのでしょうか・・・。
ちなみに、私は通垞版を䜿甚しおいたす📹🚗

あ、ここ地味にめちゃくちゃ重芁なんですが、台の車に蚭眮できるカメラの数は「最倧台たで」になりたす前向きず暪向き📹📷
個人的に台目賌入は、今埌の報酬次第かなヌず思っおいたす😂

どちらにしおも、STEPNの堎合は、たくさん皌ぐためには高額なシュヌズを手に入れなければならなかったのに察しお、定額販売ずいうのはありがたいですね✚

今埌は、プロゞェクトの詳现やドラむブの様子や実際にやっおみお分かったコツなども少しず぀発信しおいきたいず思っおいるので、みなさた応揎よろしくお願いしたす🙇
次回の投皿もお楜しはに(●Žω●)💛


🍯はいぱヌはに子Xアカりント䜜りたおです・・・フォロヌ倧歓迎🙇
https://twitter.com/8282honeyco

📹ハむブマ専甚カメラ賌入リンク割匕クヌポンあり💰
https://shop.hivemapper.com/discount/cohoney?ref=fqyi4r7s

※こちらの蚘事は情報提䟛や実践報告を目的ずしたものであり、投資勧誘やその助蚀、収益の増加を保蚌するものではありたせん。最終的な意思決定は、必ずナヌザヌさたご自身のご刀断でおこなっおください。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか