いつのまに

今日で活動始めて3ヶ月らしい!(ちなみにこれ書いてるのは1月)
まだ3ヶ月?もう3ヶ月って感じですね!

新人期間は3ヶ月みたいなのを聞いたことあるのですがそれに当てはめたら僕も新人じゃなくなるんですかね?
全然新人の気分なのですが…

ちょっと前にこの活動始めてからの変化について書きましたが色々変化はしてるなと感じますね!

初配信の時に確かいくつか活動目標を掲げてましてましてその中に

自分を好きになりたい

というものがありまして
これ3ヶ月たってどうなの?って感じなのですが
少しですが好きになってる気がしますね!
何か始めてもすぐにやらなくなったりしてしまう自分がなんだかんだ3ヶ月も継続できてるのすごいと思いますし!楽しく活動できてるのでちゃんとやりたいこと見つけられたじゃんすごいね!と褒めてあげたいかもです!
この細かい話とかはそのうち配信とかで話したいですね〜

あとは笑い声が好きとか推してるとか言われたりとか色んな方が配信見てくださったりとか
元々ネガティブ気質な自分ですがあぁ、こんな自分でも誰かが見てくれてたりこうやって伝えてくれてたりしてくれるととても嬉しい気持ちになりまして…
自分を好きになっていってるのは皆さんのおかげでもありますので本当に感謝、いや感佩の気持ちでいっぱいでございます。

とにもかくにもこんな自分ではありますがよろしくお願いします!

という記事を4日の夜に投稿予定でしたが出かけてたので普通にわすれてました。
誠に困ったものだょ笑(自分に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?